SSブログ

春の味 [ごはん]


先週長野の親戚が遊びに来た時に
おみやげにふきのとうをもらいました!


もちろん作ったのは
ふきのとうの天ぷら!

fukinoto.jpg

後味がほろ苦くて最高においしい!!!


子供の頃はおいしさがよく分からなかったけど、
最近こういうのがおいしく感じられる。

こっちの店では高くて手が出なかったから
贅沢を味わせてもらいました!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HIKORA

わあすっごく美味しそう!!
私が道の駅で買ったの花がかなり開いちゃって苦かったぁー

てか料理上手だよね!!
by HIKORA (2012-04-11 20:10) 

hamuo

>HIKORA
道の駅で買えるのか~!!!うらやましい!!!
天ぷら作るのまだ2回目(汗)
by hamuo (2012-04-11 22:30) 

anmimi

高くて手が出ないって、売ってる値段が??
うーん、じゃあ来年うちの庭に摘みにおいでよ(笑)
by anmimi (2012-04-12 21:43) 

hamuo

>anmimiちゃん
anmimiちゃんのうちにあるんだ!!何でもあるね!!
小さいのがほんの数個しか入ってなくて
400円くらいもするんだよ!

by hamuo (2012-04-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マダムブリュルレ100年の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。