SSブログ

100年の桜 [関東おでかけ]

今うちの方は
どこへ行っても桜満開でとても家にいられない!!

ということで昨日は実家近くの
個人のお宅の桜を見に行きました。

庭に推定樹齢100年の桜の大木が植えられていて、
毎年この時期は庭が開放されて
だれでも自由に間近で桜を見ることができます。

100nen3.jpg


100nen.jpg



見上げると桜におおわれて空が見えないほど!

100nen.jpg

100nen2.jpg



時期同じくしてスイセンも満開です!

100nen6.jpg


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

おみっこ

すっごい綺麗!!!!
個人宅ってすごくない?
by おみっこ (2012-04-11 15:06) 

HIKORA

すごーい!!このー木なんの木みたいじゃん(笑
桜と花々が綺麗だねぇ、めっちゃ撮りたい!そして写真もすごく上手じゃん!!
by HIKORA (2012-04-11 20:13) 

hamuo

>おみっこ
休憩スペースもあって大音量でクラシック音楽がかかってるんだよ!
個人宅のレベルを超えてるよ!!

>HIKORA
ほんとだ!このーきなんのきだ!笑
桜と菜の花って萌えるよね!!笑
by hamuo (2012-04-11 22:37) 

べなた

うぉあ!!!天国みたいだ!!(行ったことないけど)
by べなた (2012-04-11 23:16) 

anmimi

すごい!
こんな庭のある家に生まれたかった、もしくはお嫁に行きたい!!
自分で植えても100年後の桜は見れないもんねぇ。
by anmimi (2012-04-12 21:45) 

hamuo

>べなた
あ~天国ってこんなかんじだろうね!
そしてニンニク鍋を囲めれば言うことなし!!

>anmimiちゃん
家主も相当楽しんでるみたいだよ!
庭の飾り付けが年々すごくなってる。
桜のある家っていいよね~!手入れが大変そうだけど。
by hamuo (2012-04-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の味ピンクの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。