SSブログ

今日のごはん [ごはん]

右奥はサーモンとかぶのマリネ

最近かぶのおいしさに目覚めた!


gohan.jpg


盛り付けがワンパターンなので
なんとかしたい今日この頃・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

HIKORA

カブわかる~!
私も最近カブの味噌汁やらなんやら作ってたよ!

盛り付けかわいいじゃん!
でも自分の盛り付けとかって飽きるからなんとかしたい気持ちはわかる(笑
by HIKORA (2011-06-16 16:49) 

hamuo

>HIKORA
そっか~!お味噌汁にも合いそうだね!
そうそう、自分のって飽きるんだよね!
by hamuo (2011-06-16 22:35) 

anmimi

カブとサーモンのマリネ!超美味しそう!!
カブって今が旬??よくわかってないけど、たしかに美味しい。
火を入れない食べ方もイケルんだよね、サラダとかね。

by anmimi (2011-06-23 21:57) 

hamuo

>anmimi
ちょっと前までよく見たよ!
春~初夏にかけてが旬なのかな??
サラダにしてもいいんだ!
かぶって万能だね!
by hamuo (2011-06-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。