SSブログ

野球観戦@西武ドーム [関東おでかけ]

プロ野球交流戦、西武VS阪神戦のチケットをいただきました。

そのチケットというのが
西武ドームのVIPシート、ボックスシートのチケット!!


期待しながら西武ドームに到着してみると、
なんとバックネット裏正面、前から3列目!

seibu6.jpg


ち、近い!!!



家のテレビで見るのと同じ見え方です!!

seibu2.jpg



座席はふかふかのシートで、おしりがまったく痛くならない!

食べ
物や飲み物はお姉さんが席に注文を聞きに来て持ってきてくれたりと、
いたれりつくせりで、さすがVIP席!



授乳室も使ってみました。
(これはシートの区別はないので誰でも利用できます)

seibu.jpg

事前に調べたら
ライオンズのマスコット、レオ君のぬいぐるみがあるようだったのですが
どこにも見当たらず・・・

フツーの授乳室でちょっとがっかり・・・
(カエルちゃんソファはかわいかったけど!)

seibu5.jpg



この日の試合は満員で、立ち見もかなり出ていてものすごい熱気!
雷のようにとどろく応援の嵐に子供は大泣き!
でもその泣き声も音にかきけされるのでよかった 笑


7回表の阪神のラッキーセブン。

seibu3.jpg

六甲おろしの大合唱の後、バルーンをとばします。
初めて見たけどすごい迫力!


普段プロ野球は全然見ないのに、
申し訳ないくらい良い席で観戦させてもらいました。

熱気が肌で感じられて本当に楽しかった~!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

おみっこ

すごい!!VIP席で見れるなんてすごいね!
この写真ほんとにテレビと同じ角度だよね(*^_^*)
スポーツ観戦は自分の子がないても泣き声がかき消されるから安心だよね!
友達がクーザ見に行ったけど、2歳児の暴れん坊を連れて行っても
音がかき消されるから安心して見れたって言ってた(*^_^*)
by おみっこ (2011-06-15 10:12) 

洋美

わー!すごく良席!!さすがVIP!!!
わたしは野球に限らずスポーツの生観戦したことないから、ちょっと行ってみたいな~。
ちなみにうちの旦那さん、野球は西武ファンなの・笑。
by 洋美 (2011-06-15 11:28) 

hamuo

> おみっこ
そうか、クーザも大音量なんだ!それなら安心だね!!笑
バンコがすごくおもしろかったから
いつかシルクドソレイユの公演に子供を連れて行きたい~!!

>洋美ちゃん
えええ!西武ファンだったんだ!
4人用の席だったから、一緒に行ってくれる人を見つけるの苦労したんだよ!
もしもまたもらえることがあったら声かけるよ!(多分ないけど・・・)
土日だし遠いから難しいかもしれないけど一緒に行けたらいいね!
by hamuo (2011-06-15 22:02) 

anmimi

旦那さんって阪神ファンじゃないの?
私も野球なんて長らく観に行ってないよーー。行きたい行きたい!
やっぱりなんでもライブで見ると楽しいしコーフンするよね!
by anmimi (2011-06-23 21:52) 

hamuo

>anmimi
おお~!よくぞ分かりました!
旦那はかなり楽しんでたよ 笑
そうなの、ライブで見ると何でも楽しめるよね!!
by hamuo (2011-06-25 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のごはん今日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。