SSブログ

ニセsubway@台南 [台湾の食べ物]

野菜たっぷりのサブマリンサンドイッチ。

subber.jpg


ボリュームあるしおいしいし、ヘルシーだし大好き!!


そう、これはsubwayサブウェイのサンドイッチ!






と思いきや・・・


subber2.jpg

「subber」






 

subber!???







 

おいっ!!





 

台湾にもsubwayは進出していますが、
subberも負けじと台湾全土でチェーン展開をしています。
(台南にはsubberしかない。)


メニューもパクリです相当似ています。


ちなみに英和辞典でsubberを調べてみたけど、見つからなかった。
造語なんでしょうか??



台南市東區勝利路115

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

おみっこ

かなりウケたんだけど!!
subwayならぬサバー?本当にどういう意味なんだろう?
しかもチェーン展開してるあたりがすごいね。
強気。
消費者にはおいしければまぁどちらでもいいのだろうけどね。
見ると笑ってしまう。。。(*^_^*)
by おみっこ (2009-04-09 21:42) 

毛です

恵美さん
久しぶり、元気
毛です。台湾に戻りました。大学院の入学試験が合格しましたけど、お金がないので、諦めました。今高雄の実家にいます。就活中><”
またも一度日本に留学つもりです。来年お金があれば、日本の大学院試験を申し込みます。ですから、僕は今年一所懸命働けなきゃ((O.O))
by 毛です (2009-04-10 09:55) 

hamuo

>おみっこ
サブウェイの方がおいしいけど、でもこれはこれで全然アリだよ!
ほんとなんでsubberなんだろう。

>David
久しぶり!
台湾に戻ってきたんだね。
大学院はせっかく合格したのに残念だったね。
早くいい仕事が見つかるといいね~
by hamuo (2009-04-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。