SSブログ

農芸茶屋 四季の彩 [沖縄カフェめぐり]

カフェめぐりは沖縄北部からスタート!


沖縄のカフェには、そのロケーションによって
「海カフェ」と「山カフェ」という分類があるのですが、
北部は山カフェの宝庫。

1軒目は山カフェの「農芸茶屋 四季の彩」に行きました。

nougei.jpg


このお店のイチオシはブーゲンビリアの咲き乱れるテラス席。
山カフェなだけあって、テラス席からは山が眺められて景色バツグン!


nougei4.jpg


nougei3.jpg



四季の彩定食。

nougei2.jpg

ラフテー、ソーキソバ、ゴーヤの和え物などなど・・・
沖縄料理を網羅してます。
どれもさっぱりしていておいしかった!

お店は手作りのシーサーでいっぱい。
ここのシーサー君達はユーモラスな表情でおもしろかった!

nougei7.jpg

nougei5.jpg nougei6.jpg
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

cosajisalut

いちばん右下の口の中草ボーボーのは猫バスに似ておりますね。

by cosajisalut (2008-08-14 23:23) 

おみっこ

素敵~!!!!
このカフェいってみたーい!!!!
シーサーすごいかわいいねヾ(^▽^)ノ
口の中が草でいっぱいのシーサーが好き。
by おみっこ (2008-08-15 09:27) 

hamuo

>cosajisalut
おお!ほんとだ。ネコバスだ。
インスピレーション受けたのじゃろう。

>おみっこ
ここのシーサーは愛嬌があってかわいかったよ!
口に草入れるの、ナイスアイディアだよね!
by hamuo (2008-08-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。