SSブログ

沖縄 カフェめぐりの旅 [沖縄カフェめぐり]

沖縄旅行をしてきました!

今回の目的はカフェめぐり。
意外かもしれませんが、沖縄にはステキなカフェがいっぱい!
カフェ好きなHIKORAと、3日間で17軒めぐりました!


夏真っ盛りの沖縄ですが、海は見ただけで入らず。

oki1.jpg

こんなにきれいな海なのに誰もいない!!


沖縄はこれで2度目ですが、
やっぱりいいですね~!

大量に写真をとったので
ぼちぼちアップできればなあと思っています。

oki2.jpg 

街には南国の花がいっぱい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

おみっこ

3日間で17軒?!?!
どんなペースで入ったの!?!?!
すごいねヾ(^▽^)ノ
花人逢は行った??
私、沖縄行くと必ず行くカフェ。ピザがおいしいよ。
一番高い時期の沖縄へ行ったのに海入らずかい!!
by おみっこ (2008-08-14 00:27) 

HIKORA

おお~かわなっちも始まったね!
ほんとに楽しかった~~
確かに海入らなかったりちゅら海行かなかったり
普通の人がすることをしなかった分
奥が深い旅ができて良かったよね!!!

写真私のと全然違うから面白い!
by HIKORA (2008-08-14 09:28) 

りょうちんママ

沖縄行ってきたんだね。

それにしても17軒はすごすぎ!!
もちろん毎回何か注文したんだよね?
おなかがチャプチャプになりそう(笑)

沖縄のカフェは黒糖を使ったスイーツが美味しそうなイメージがあるよ。
今度写真UPして是非紹介してね。

by りょうちんママ (2008-08-14 17:46) 

hamuo

>おみっこ
そういえば沖縄好きだったね!
花人逢やっぱりいいんだ~!
すごい混むって聞いたから今回は行かなかったんだ。
次回沖縄に行くことがあったら行ってみる!!

>HIKORA
うんうん、楽しい旅だった。
写真は多分ほとんど同じだと思う 笑
挫折しないよう頑張って書くよ!

>りょうちんママ
もちろん毎回何か注文したんだけど、
暑いから意外に全然平気だったの!
自分でもびっくり。
黒糖のスイーツはあんまり食べられなかったんだけど、
いろいろおいしいものがあったからアップしていくよ~!
by hamuo (2008-08-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴー地獄農芸茶屋 四季の彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。