SSブログ

ビュッフェレストラン@モルディブ メドゥフシ [2008 モルディブ旅行]

ホテル内で食事のできる場所は全部で3つ。

メインのビュッフェレストラン、
アラカルトのレストラン、
軽食のカフェバー。

私たちの宿泊プランはビュッフェレストランでの食事が
朝と夜ついていました。

ビュッフェレストランは
壁が無く、天井が高いので開放的。

 
 
 
足元はサンドカーペットなので、裸足で食事に来ている西洋の方も結構多かった。

そして、レストランはプールに面した場所にあるので、
食事をしながらこんな景色が楽しめる!

 


食事は種類が豊富な上に、かなりおいしかった!
西洋系の料理とエスニック料理が中心で、寿司もあります。

滞在中いちばんはまったのは、夕食に出るカレー!!
現地のカレーが日替わりで何種類も出るんです!
当然毎日全種類制覇。
辛さも控えめなので、苦手な人でもきっと大丈夫!


宿泊客は西洋人が多いせいか、チーズも毎日10種類近くありました。
普段全然チーズを食べないくせに、
ずらっと並んでると食べてみたくなって、
いろいろ試してみました。
これもおいしかった!

 
おもしろかったのが、アラビア料理がメインの日があったこと。
モロッコ料理やモルディブのスイーツなど
普段食べる機会の無い料理が味わえてよかった!

宿泊プランに含まれていない場合は1人30ドルだそうです。
結構いい値段・・・・
リゾート価格だから仕方ないですね!
 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

おみっこ

すごい行きたくなってきた!!!!
おさにえみえみのモルディブページを見せて、最後に
「あぁ行きたい」ってつぶやいて気持ちを伝えてるよ(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
重たいプレッシャーか?
by おみっこ (2008-02-20 23:35) 

cosajisalut

あたしも!!
毎日カリー。
今日はチキンとブロッコリーとほうれん草カリー。
昨日はほうれん草ぶたとブロッコリーカリー。
一昨日はほうれん草とぶたカリー。

そう。
秘伝のタレに具を継ぎ足し、
末はえもゆわれぬミラクル味へと変貌を遂げるの。

深いぜカリー!!!
by cosajisalut (2008-02-21 19:30) 

hamuo

>おみっこ
あはは!それはかなりプレッシャーだね!
本当によかったから、ぜひ行ってほしいよ!
きっと日ごろの運転の疲れもいやされるはず。

>cosajisalut
ぬお、久しぶり!
カリーってほんとすごいよね。なんにでも合うし。
サラサラでもドロドロでもいいよね。
あたくしもほうれん草カレー大好き!
ラ・ミラクル!
by hamuo (2008-02-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。