SSブログ

アラカルトレストランとカフェバー@モルディブ メドゥフシ [2008 モルディブ旅行]

お昼ごはんは、アラカルトレストランとカフェバーに行きました。
どちらもこの水上コテージの中にあります。


 


アラカルトのレストランはプールが見える側に。
 
 
 
各テーブルの上に飾られていたラン。生花です。
 
 
 
この色って人工に色づけたのかな???
 
ここでは台湾で普段あまり食べられないパスタを注文。
本格的な味でおいしかった!

飲み物込みで1人20ドル~30ドルくらいかかります。


カフェバーは、チェックインの手続きをした場所で、
もう少し安くて軽い食事ができます。

 
 
サンドイッチとナチョス。
これもおいしかった!

 
 
カフェバーからの眺め。
 
 
 

夜はカフェバーでDJがダンスミュージックをかける日があって
若い人も年配の方も、音楽に合わせて踊りだす西洋人がたくさんいておもしろかった!
西洋人って皆上手にダンスを踊るけど、なんでなんだろう??
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

おみっこ

すごい!何日間行ってるの?!?!
南国いきたくなってきたぁぁぁぁぁ♪
友達がアメリカ人の方と結婚したけど、
家じゃ、キャンドル(電気つけず)をいろんなとこに置いて
照明がわり。そして、音楽とか流すから自然にチークダンスって
なるらしい。日本じゃありえないよね?
だから、その子の娘も、我が家に来たときCDの曲でもノリノリで
ダンスしてたよ。
小さい頃からムード作りに慣れてるんだろうね~!!
by おみっこ (2008-02-23 15:46) 

hamuo

>おみっこ
6日間で、ここに泊まったのは3泊だけだよ!
あー、西洋人キャンドル好きだよね!
ここのレストランも夜はキャンドルだけだった!
子供の頃から家でダンス踊ってれば上手になるもんね~
なるほどー
by hamuo (2008-02-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。