SSブログ

バスルーム@モルディブ メドゥフシ [2008 モルディブ旅行]

続いてバスルーム。
私的にはここがテラスと同じくらいお気に入りの場所でした!
 
シャワースペースがなんと半屋外式なんです!
 
 
 
 
 
 
昼間は光が降り注いで、
夜は見上げると星が見える!
もう、すごく開放的でした!
 
 
ジャグジーからは、もちろん海が見えます。
海を見ながら入りたいので、毎日明るいうちに朝と昼2回入ってました。
 
しかもこのコテージの周りには人が来ないので、
窓全開で入浴してました。笑
 
  
洗面台は2つ。
ゆったりとして贅沢な作りですよね~
 
 
 

テラスにジャグジーのある別のホテルにもすごくひかれていたのですが、
やっぱり室内でよかったな~と、思いました。
日本人はお風呂って裸で入りたいですよね。
テラスだとどうしても水着着用になっちゃうので。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Sah-chang

日本人もビックリ!
きめ細かい心づくしですね。

和菓子かと思っちゃった、タオル。
by Sah-chang (2008-02-19 07:30) 

hamuo

>Sah-chang
あはは!
ほんとだ和菓子みたいですね!
日本人にとってはお風呂大事ですよね~。
by hamuo (2008-02-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。