SSブログ

モルディブ旅行 [2008 モルディブ旅行]

台湾の旧正月休みを利用して新婚旅行に行ってきました。
行き先はモルディブ
しばらく台湾のネタはお休みして、モルディブ旅行について書くことにします。


モルディブへは日本からも台湾からもシンガポール乗換えがスタンダードな行き方。
台湾から行けば日本から行くよりもフライト時間も短く、費用も安く済むので
ちょっと得した気分。


初日は14時に台北を出てシンガポールで乗り継ぎの後、
モルディブの国際空港マーレに到着したのが22時でした。
時差は日本の4時間遅れ。


私たちの滞在するホテル、メドゥフシまでの交通手段は水上飛行機。
夜間は水上飛行機が飛ばないため、初日はマーレで1泊。
明日の朝、メドゥフシに向けて移動です。


シンガポール航空のハネムーンケーキ。
シンガポール~マーレ間で出ます。



すごく楽しみにしていたのですが、爆睡していたため機内で食べられず
おみやげに持たせてくれました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。