SSブログ

水上飛行機でメドゥフシへ@モルディブ [2008 モルディブ旅行]

2日目。
水上飛行機は朝8時のフライト。
1時間前に水上飛行機用の空港へ。


水上飛行機の待合ロビー。



天井が高く開放的!
早速リゾートムード満点です。


これが水上飛行機。



ホテルごとに行き先が違うので
たくさん飛行機がならんでいました。


出発時間になり飛行機に搭乗してみると、
機内は天井が低く、とにかく狭い!!!
1列に3席しかありません。

パイロットは西洋人も多かった!




小さい飛行機ですが、意外に揺れも少なく、快適!!
何といっても景色がすばらしい!




海の青ってこんなにいろいろあったんですね~


途中にある他のホテルも上空からいくつか見れました!!




フライト時間は約40分。
景色を楽しんでいるうちに、高度が下がってきて到着の気配。


あれだ~!!

前方にメドゥフシが見えてきました!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Sah-chang

いや~、いいなあ! モルジブですかあ・・・・
溜息が出そうですよ。

透明度50メートルの海、一度は潜ってみたい場所ですね。

うらやましい! 楽しんでください。
by Sah-chang (2008-02-12 04:04) 

hamuo

>Sah-chang
一生に一度(のはず)なので贅沢をしてきました。
これから毎日梅干ご飯です。
わたしはやらなかったのですが、ダイバーにとっては天国らしいですね。
透明度は本当に高かったです。
by hamuo (2008-02-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。