SSブログ

MLD台鋁@高雄 [2018 台湾&マレーシア旅行]

Kubicを早々に退散して
次に向かったのがすぐ近くにある商業施設「MLD台鋁」。

途中の道で野良犬が昼寝していました。
台湾といえば野良犬!!!(笑)

aP1390807.jpg

数時間前まで雨だったので
ちゃんと雨の当たらない場所で寝てる!!!
かしこい!!

aP1390808.jpg

手前にもいました(笑)

さて、MLD台鋁は日本統治時代のアルミ工場を
リノベーションしたおしゃれな商業施設。
規模は小さいですが、映画館やレストラン、カフェなどが入っています。

周りにテントが出店していて
色々な雑貨を販売していました。

aP1390813.jpg


MLDの建物はシンプルで落ち着いていてカッコいい!!


aP1390812.jpg


中庭に休憩スペースがありました。

aP1390818.jpg

雨上がりですごく蒸し暑かったので
ビールの看板に吸い寄せられる旦那(笑)

aP1390816.jpg

aP1390817.jpg



スーパーは高級でおしゃれな感じです。

aP1390820.jpg

パッケージがきれいな台湾製品も多いので
ここでお土産を買ったら良さそうです!
と言っても私はこの後マレーシアに行ってまた台湾に戻ってくるので
ここでお土産を買うつもりが無く
さっと見ただけでおしまい。

他にこれといって見るところもなく
またもや不完全燃焼な感じになってしまいました・・・・

2回続けて期待外れのスポットに行っちゃったな。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。