SSブログ

Kubic集盒@高雄 [2018 台湾&マレーシア旅行]

高雄ライトレール(軽軌)に乗って向かったのは一つ隣りの駅「軟體園區」。

駅を降りると目に飛び込んできたのが
カッコいいビル群!!!

aP1390797.jpg

右側が中鋼公司という会社のビルで、
左側は建設中でした。
この辺りは今開発中で、あちこちで建設中のビルを見かけました。


その中鋼ビルのそばにある、
「Kubic」というコンテナを使ったスポットに行ってみました。

aP1390805.jpg

カラフル!!!


aP1390798.jpg



aP1390802.jpg


コンテナの中にはカフェや雑貨屋さんなど
おしゃれなお店が入っているとのことでしたが、
この日たまたまなのか、
平日の夕方に行ったらほとんどのお店が閉まっているし、
テナントが入っていないコンテナも多くて閑散とした雰囲気・・・

aP1390799.jpg

こちらは地ビール屋さんかな??
閉まっていました。


aP1390804.jpg


芝生に子供向けの遊具もほんの少しあったのですが、
数時間前まで雨が降っていて濡れていたので遊ぶこともできず、
一周ざーっと見ただけですぐに退散してしまいました。


aP1390806.jpg

インスタ映え写真を撮るのがメインのスポットという感じかな??
せっかくコンテナを使っておもしろいのに、
見るところが無くてちょっと期待外れでした・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。