SSブログ

墾丁Hリゾート レストラン [2018 台湾&マレーシア旅行]

墾丁Hリゾートではビュッフェスタイルの夕食がついています。

これは朝食の時の写真ですが、
レストランもやはりガラス張りで海が眺められるようになっています。

aP1390630.jpg

地元の農業と観光を結び付けるというコンセプトで造られたホテルなので
食事は地元の野菜を使ったメニューも多かったです。
味はまあまあかな。

デザートは種類が多くておいしかったです!

デザートの一部

aP1390535.jpg

小さいのでいろいろな種類が食べられてうれしい!


子供用のビュッフェカウンターもあり、
ディスプレイがステキ!!

aP1390536.jpg


アフタヌーンティーを15時過ぎにいただいて、
あまりお腹が空いていなかったので
先にお風呂を済ませて19時半ごろに行きました。

子供連れの宿泊者が多いからか、
この時間だと既に夕食のピークは過ぎているような感じで、
無くなっている品も結構ありました。

子供用のビュッフェカウンターにあったチョコレートフォンデュも、
残っていたのはミニトマトだけ!!!

aP1390537.jpg

台湾ではトマトはフルーツの扱いだからね。
でもチョコレートフォンデュにするとはちょっと驚きました(笑)
試す勇気はありませんでした・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。