SSブログ

キッズルーム@墾丁H会館 [2018 台湾&マレーシア旅行]

雨でプールでは遊べないので
ホテル内のキッズルームへ行ってみることに!
外出する気にもならないような豪雨だったので、
ホテル内に子供を遊ばせられる場所があってかなり助かりました!

キッズルームに着くと
目に飛び込んできたのは大型遊具!
子供達はもう大喜びで走って行きました!!

aP1390532.jpg

aP1390634.jpg


ブロックも!

aP1390742.jpg


砂場までありました!

aP1390534.jpg

使われているのは砂ではなくてケツメイシの種!
台湾の室内の遊び場ではよくあるのですが、
砂のように汚れないのでいいです!

この他に、大きい子でも楽しめそうなのが
バスケットボールのゲーム機。
もちろん無料で遊べます。

aP1390741.jpg



小2の娘が気に入ったのはX-BOXのゲーム。

aP1390528.jpg

体を動かすゲームがいろいろあって、
わたしも子供と一緒にプレイしたら汗だくになりました!
ダイエット用に家に欲しくなった(笑)

aP1390531.jpg


子供達はプールよりもこのキッズルームをかなり気に入って、
滞在中何度も何度も遊びに来ました。


台湾のキッズルームではよくあるのですが、
靴下を着用していないと入場できません(大人も)。
夏場は特にサンダルなので、
台湾旅行でキッズルームに行く予定の方は靴下を忘れずに!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。