SSブログ

UFOラウンジでアフタヌーンティー@墾丁Hリゾートホテル [2018 台湾&マレーシア旅行]

墾丁Hリゾートホテルの名物がUFOラウンジ。
お部屋のベランダからも見えた、UFO型の部分がカフェになっているのです!

aP1390484.jpg



UFOラウンジはお部屋のある宿泊棟の向かい側にあるので、
長い廊下を渡っていきます!

廊下はガラス張りで結婚式場のようにすごくキレイ!!!

aP1390517.jpg


aP1390497.jpg

ガラスの向こうは海!!
天気さえ良ければ絶景のはずなのに・・・・・


プールもクローズされているのか誰もいません。
豪雨だもんね(涙)

aP1390499.jpg




UFOラウンジは、天気が悪いせいか他にお客さんがいなくて貸切!

aP1390523.jpg

絶景のはずが見えるのはやっぱり灰色の海・・・・
雲と海との境目が分からないなあ・・・


aP1390520.jpg

雨が強すぎてガラスが水滴で曇っています・・・



さて、UFOラウンジでは名物のアフタヌーンティーを頂きました!!

aP1390521.jpg

マカロンやタルト、チョコレートケーキ、ツナバゲッドなど
甘いものからしょっぱいものまで色々。
しょっぱいものは台湾風の味付けだったけれど、
どれもなかなかおいしくて満足!
子供と半分づつにしたけれどおやつにしては多いくらいでした!

こちらのアフタヌーンティーは、
アフタヌーンティー2人分にドリンク4杯がついてくる、
誕生月のファミリー宿泊プランで予約したので
全部無料でいただきました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。