SSブログ

墾丁H会館 お部屋 [2018 台湾&マレーシア旅行]

宿泊するお部屋はファミリールーム。

入り口側にバストイレなどの水回りがあります。

お風呂とお部屋を隔てているのはガラスなので、
ロールスクリーンを上げていると
バス・トイレの中が見えます。
子供達はこういう作りのお部屋に泊まるのが初めてなので大興奮!
「トイレしてるところが見えるー!!!」と笑い転げていました!

aP1390489.jpg

ロールスクリーンを上げた状態。
手前がバスタブです。

aP1390490.jpg


洗面スペースはお部屋にありました。
最近こういうタイプのホテルが増えましたね。

aP1390488.jpg

ミネラルウォーターが家族4人に対して毎日6本の補充!
おかげで全く水を買わなくて済みました。


アメニティはCULTI。
すごくいい香り!!
調べてみたらイタリアのルームフレグランスのブランドみたい!
なるほど、だからいい香りなんだ~!
日本ではACTUSでのみ取り扱っているようです。

aP1390491.jpg


カップもかわいい!

aP1390492.jpg



aP1390487.jpg

ウェルカムフルーツがありました。

aP1390493.jpg


お部屋にはベランダも。

aP1390485.jpg


本当はきれいな海が見えるはずなのに・・・・


aP1390484.jpg

どよーーーーーーーーーーーーーーーん

aP1390486.jpg

どよどよーーーーーーーーーーーーーーーん

外は相変わらずの雨。
見えるのは暗い色の海です・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。