SSブログ

墾丁H會館にチェックイン [2018 台湾&マレーシア旅行]

今日宿泊するのは墾丁Hリゾート(墾丁H會館)というリゾートホテル。
お昼ご飯を済ませ、ホテルの送迎車が迎えに来る
台湾新幹線左営駅の2番出口へと向かいます。
2番出口には墾丁行きの路線バスや他のホテルの送迎バスがたくさん停車していました。
夏休みということもあって平日にもかかわらず墾丁へ行く人は結構いますが、

土砂降りです・・・・・(涙)


左営駅からホテルまでは約1時間半。
墾丁に向かう道路は海沿いを走るので絶景が続きます。
道路沿いにカフェやホテルなどリゾート感を高めるお店も色々!

ですが・・・・

この日は墾丁に近づくにつれて雨の勢いが強くなり、
豪雨でワイパーも追いつかないほど。
道路はあちこちで冠水し、
海は荒れに荒れて灰色の高波が激しく打ちつけています。

海が見えるリゾートホテルに2泊するのに・・・・
最悪な気分でホテルに到着しました(涙)


まず目に飛び込んできたのが
インスタ映えしそうなお花の飾り!

aP1390508.jpg


いつの間にかホテルのキャラクターがお出迎えしてくれました!

aP1390482.jpg


天井が高く広いロビー!開放的です!

aP1390755.jpg


落ち着いて上品なインテリア!


aP1390754.jpg


ロビーのトイレの手洗いスペースも豪華でした!

aP1390516.jpg


このホテルに宿泊した日本人の情報があまりなくて、
台湾人のブログ等で情報収集していたものの
どんなホテルか心配していましたが、想像以上にきれいでリゾート感満載!
沈んだ心も少し和らぎました・・・!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。