SSブログ

ハッピーアワー☆墾丁Hリゾート [2018 台湾&マレーシア旅行]

レストランの夕食の後はハッピーアワーへ!
ドリンク+アルコールが2時間飲み放題で
ライブ演奏も楽しめます。


本来はプールサイドで行われるのですが、
この日は悪天候のため
ホテル2階のエレベーター前スペースで行われました。

こちらは昼間の写真。

aP1390504.jpg

ハッピアワーにはこの階段がイスに早変わり!
みんな思い思いの場に座って、お酒と音楽を楽しんでいました。

aP1390743.jpg


2階は他にこんなスペースも!
キラキラでキレイ!!

aP1390505.jpg

あのガラス張りの廊下も2階にあります。
夜は雰囲気が変わって大人な感じ!

aP1390541.jpg

廊下の入り口にインスタ映えスポットが(笑)

aP1390524.jpg

さて、ハッピーアワーのお酒は、
生ビール、カクテル2種、ワイン、
ソフトドリンクはコーラや炭酸飲料。

うちの子達はまだ炭酸飲料が飲めないので、
オレンジジュースのような炭酸じゃないソフトドリンクが飲みたかったのですが、
飲めるものがなくて残念・・・


テキーラサンライズとスナック

aP1390539.jpg

このスナックがおいしくて食べだすと止まらなくなる味で、
カウンターのスタッフさんにパッケージを見せてもらったら
「旭成」というメーカーの「菜脯餅」というお菓子でした。
切り干し大根のクラッカーという意味だけれど、
切り干し大根の味はしなかったなあ。

帰国前にスーパーで探してみたら、
全連(全聯)スーパーには旭成ブランドの物が無かったので
別のブランドの物を買いました。

aP1400637.jpg

これはちょっとピリ辛で、うちの子供はだめでした。
ホテルで食べた物は辛くなくて子供も食べられたし味も良かったので、
次回台湾に行ったら旭成の物を探したいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。