SSブログ

イポーで飲茶!@富山茶楼 [2016 マレーシア子連れ旅行]

<4日目>
今日も朝食を食べに出かけます!

広東系の華人が多いイポーは意外にも飲茶が有名!
イポーには人気の飲茶レストランが何軒かありますが、
タクシーで向かったのはいちばん人気ともいえる
「富山茶楼(Foh San)」というレストラン。

1P1320399.jpg

1P1320402.jpg

朝から行列ができるほど大混雑らしいので、
朝食の時間を少し遅めにずらして9時くらいに到着。
それでもほぼ満席でした!


店員さんもたくさんいて活気があります!

1P1320406.jpg



伝票を持っていき、
好きなせいろを指さすと
頼んだものを記入してくれるシステム。

1P1320411.jpg

1P1320410.jpg

どれもおいしそうで迷っちゃうので
いろいろ頼んでみました!

1P1320412.jpg



1P1320426.jpg

大根餅


点心以外の物もあります!

豆腐

1P1320404.jpg


おかゆ

1P1320428.jpg



あれもこれも頼んだら
テーブルがいっぱいになってしまった(笑)

1P1320415.jpg


大人3人+子供2人で
かなりおなかいっぱい食べて合計100RMでした!
やっぱり安い!!!

まさかマレーシアで本格的な飲茶を楽しめると思わなかった!
どれもおいしかったです!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

すごい立派な店構えだね〜!
しかも生で見て選べるのもいいね♪
人数多いから色々食べれていいねー
前に香港行った時も結構食べたのにすごいら破格の値段だったよ!!
by HIKORA (2017-06-20 21:59) 

hamuo

>HIKORA
香港は本場だから高かったでしょ!!
こういう風に自分で選べる飲茶は
ほとんど行ったことなかったから楽しかった!
by hamuo (2017-06-21 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。