SSブログ

イポーのイルミネーション [2016 マレーシア子連れ旅行]

次はイポーのイルミネーションスポットへ。
キンタリバーフロントホテルあたりの
キンタ川沿いがライトアップされます。
シティテルホテルからは歩いて10分くらい。

イポーの情報がすごく少なくて、
中華圏のブログを検索していたら
キンタ川沿いがライトアップされることと
そこでレンタサイクルができることがわかりました。

1P1320392.jpg

カラフルなイルミネーション!


1P1320375.jpg

川の周りだけものすごく人が来ていて
みんな散歩に来るんだーと感心していたら
ポケモンGOをやりに来ていました(笑)

1P1320394.jpg

ポケモンGOに興じる人達。


1P1320388.jpg

川の両サイドが遊歩道になっていて、
ここでサイクリングも楽しめます。
橋の奥に見えるのがキンタリバーフロントホテル。


1P1320391.jpg

橋もライトアップ!


レンタサイクル屋「Kinta O Cycle」は
キンタリバーフロントホテルの対岸にあります。

1P1320366.jpg

お店の前にずらっと自転車が並んでいます。


わたし達のお目当てはこれ!!

1P1320379.jpg

ファミリータイプの自転車!
30分30RMで借りられます!
結構重くてこぐの大変だったけど楽しかった!


このお店は昼間から営業しているので
ここで自転車をレンタルして
イポーの街を自転車でまわることもできます!
自転車で回るのも楽しいだろうな~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

イルミネーション、カラフルだね〜なんか日本と違うね!!
ポケモンGO今ややってる人みないねー笑
by HIKORA (2017-06-20 22:01) 

hamuo

>HIKORA
この色遣いは日本にはあんまりないよね(笑)
ポケモンGO、一気に流行って一気に波が消えたね(^^;
by hamuo (2017-06-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。