SSブログ

グアムのスーパーで買った物 [2012 グアム子連れ旅行]

グアムのスーパーで買った物の一部を紹介します!

「combos」というスナック菓子

guam super.jpg

「コロン」のように円筒形をしたお菓子で、
中心部にチーズが入っています。

このチーズが日本のお菓子にはない、ものすごく本格的な味!
どのフレーバーも全部おいしくて衝撃的だった!!
ややしょっぱいのでおつまにも良さそう!

いつかまた行くことがあったら大人買いしたいけど、
その前に日本で買えないかなあ!??


グミ

guam super2.jpg

海外のグミ大好き!!
この極彩色の色使い!たまりません♪
もちろん期待通りの甘酸っぱさでおいしかった!


お風呂用クレヨン

guam super3.jpg

見せたら多分噛んじゃうのでまだお蔵入り。
早く使えるようにならないかなあ!!


ハンドソープと石鹸

guam super4.jpg

海外の石鹸が好きで、
スーパーに行ったら絶対に買うのですが、
グアムは液体石鹸が主流のようで
固形石鹸がほとんどなくて残念!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

このDialってハンドソープは見たことある!
一時期カフェのトイレにこういう海外もののハンドソープよくあったよね!!
香りが強くていいよね(笑
by HIKORA (2012-11-22 10:10) 

hamuo

>HIKORA
Dialのハンドソープ、西友に売ってた!!!!
日本にもあるんだね!
買ってきたのとは違う種類だけど、すごくいい香りだったよ!!!
by hamuo (2012-11-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。