SSブログ

アウトリガーホテルについて [2012 グアム子連れ旅行]

長々と書いてきたグアム旅行ですが
最後にホテルについて。


とにかく立地最優先でアウトリガーホテルに決めました!

グアムでいちばん栄えているホテルロードの中心部にあるし、
ショッピングセンターに直結しているし
そのショッピングセンターにコンビニもあるし、
確かに便利でした!


OUTRIGGER.jpg

部屋からの眺め


事前にネットでホテルの口コミを調べていたら
否定的な意見が結構多くて心配していたのですが、
大人3人+子供1人でも十分な広さで、
清潔感も申し分なかったです。

(格安ツアーを利用したので
恐らく部屋は標準タイプ。9階のオーシャンビューです。)

OUTRIGGER3.jpg


ベランダは室外機置き場程度の広さしかないので
ゆったりくつろぐことはできません。
ただ、窓際にデイベッドがあるので
窓を開けながら横になればベランダでくつろいでる気分になれます!

OUTRIGGER4.jpg

写真奥にあるのがデイベッド。
その右手がベランダに出る窓。


ベッドガードは旅行会社を通してリクエストしたら
チェックイン時にきちんと用意してありました。(無料です)
ベッドも大きいので添い寝をしても全く問題なかったです。

シャワーは固定式ではないので
子供をお風呂に入れる時に便利でした。

そしていちばんよかったのが
ホテルから直接ビーチに出られること。
部屋から水着のまま行けるので子連れにはとても便利でした!


エレベーターホールからの眺め
アクティビティがカラフルでグアムっぽい!!

OUTRIGGER2.jpg


グアムは子供連れでも不便を感じることがなく
とても楽しめました!

各ホテルのプールがとにかく充実しているので
子供がもっと大きくなった時に
また行けたらいいなあ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

へえ色々直結してるのは便利だねぇ!
いい眺めだぁ!ザ、グアム!って感じだねぇ♪
この歳になるとプールとかって子供がいないと入らないかもな^^;
by HIKORA (2012-11-22 10:13) 

hamuo

>HIKORA
そうだよね、プールはなかなか入らないよね!
子供がいると、ある意味世界が広がるよ(笑)
by hamuo (2012-11-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。