SSブログ

ペイレスマーケット [2012 グアム子連れ旅行]

ハガニアエリアでは最後に
アガニアショッピングセンターに行きました。

payless.jpg


目的はスーパー「ペイレスマーケット」。


ペイレスマーケットは
食料品から日用品までそろう「普通」のスーパーで、
昨日のKマートと違って
生鮮食品も取り扱っています。

payless3.jpg



冷蔵ケースにチーズケーキがずらり!!

payless2.jpg

これぞアメリカ!


牛乳

payless4.jpg

日本でもそうだけど、
乳製品類がいちばん地域色が出ていて
パッケージもかわいいと思う!!


バター

payless5.jpg

お菓子みたい!



カップケーキ!!
かわいすぎる!!

payless6.jpg

なんでかわいいと思う物は日本に持ち帰れない物ばかりなんだろう!!!


粉モノ

payless7.jpg


そんなに広くはなかったのに
またしても2時間以上居座ってしまった。

海外のスーパー、天国です!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

HIKORA

なんか、デザインが全部かわいいよねぇ、これなら小麦粉ですらそこらへんに置きっぱなしでもかわいいよねぇ♪
中学の時文房具とか消しゴムやシャーペンの芯まで全部ソニプラで買って輸入一色にしてたの思い出した^^
by HIKORA (2012-11-17 08:35) 

hamuo

>HIKORA
ほんとソニプラにいるみたいだったよ!
シャーペンの芯までソニプラってすごいね(笑)
by hamuo (2012-11-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。