SSブログ

グアムプレミアムアウトレット&シナボン [2012 グアム子連れ旅行]

昼食後はグアムプレミアムアウトレットへ。

それぞれ見たいお店が違ったので
集合時間を決めて別れてショッピングすることに。

わたしはロスドレスフォーレスという
ファッション中心の激安店がお目当てだったのですが、
案の定子供が飽きてぐずったので
泣く泣くお店を後にしてキッズスペースへ。

gpo.jpg

左の花、同じのがレイクタウンにあるぞ!!

後で母と妹に聞いたら
ロスドレスフォーレスには洋服以外にも日用品など
掘り出し物がたくさんあって、かなり楽しかった様子!
いろいろ買っていました。
いいなあ!!!


アウトレット内にシナボンがありました!

gpo3.jpg

日本からはいつの間にか撤退してしまったようですね。
食べたことがなかったので食べてみました!


gpo2.jpg

大きいと聞いていたけど、本当に大きかった!!
握りこぶし2個分くらいありそう!


そして激甘!!
アメリカンな甘さです☆

シナモンロールしか売っていないのかと思ったけれど、
ドリンクメニューも充実していて
クリーム山盛りの甘そうなドリンクがたくさんありました!

カフェなんですね~!!
ドリンクも飲みたかった!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

HIKORA

CINABONあったよね、波多野のとき貰ってさ、私はシナモン苦手なのにこんな強烈なのどうしようと思ってなくなく食べたんだけど、あまりの濃厚さでちょっと癖になりそうだった(笑
日本のも激甘だったよ!
by HIKORA (2012-11-03 18:38) 

hamuo

>HIKORA
シナモンダメなのに食べられたんだ!!
すごい濃厚だし、相当シナモンの味したでしょ!!??
実はシナモンはもう克服できてるのかも???
by hamuo (2012-11-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ruby TuesdayKマート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。