SSブログ

Ruby Tuesday [2012 グアム子連れ旅行]

海とプールで遊んだ後はお昼ごはん!

バスに乗って向かったのは
「Ruby Tuesday」というレストラン。
やや高級なファミレス的なお店です。

バスから降りたらちょうどスコールで
あわてていて外観を撮るの忘れた!

店内はこういうかんじ。

ruby tuesday3.jpg

グアムに来て初めての英語メニュー!
写真と照らし合わせて解読しながら注文をすませると
まず運ばれてきたのが
食事についてくるブレッド!

ruby tuesday.jpg

これがガーリックがきいてサクサクしていてかなりおいしい!!
メインの食事もかなり期待できそうです!

次に運ばれてきたのがワカモレ!
紫色のコーンチップス初めて見た!!!

ruby tuesday2.jpg

アボカドディップがねっとりクリーミーで
日本で食べたことがないくらいおいしくて
食べ始めると止まらない!!

そしてメインのハンバーガー!

こういうアメリカンな物が食べたかった~!!

ruby tuesday5.jpg

本場のハンバーガーは肉が
パサパサしておいしくないかな?と心配だったけど、
ちゃんとジューシー!!
バンズもほんのり甘くておいしくて、
今まで食べたハンバーガーでいちばんおいしかった!


こちらはロブスター&ステーキのプレート

ruby tuesday4.jpg

肉厚です。
そしてこれもまたおいしい!

大満足でした!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

メタボ暦4年

はじめまして、こんにちは。
今月末の連休に家族でグアムに行きます(^-^)
おっしゃる通り、グアムのプールは充実してますよね。
2年前、オンワードに宿泊しましたがプールと部屋を往復してただけなのに、ものすごくリフレッシュできました。
ちなみにチビは4才6才で、今回はPIC宿です。
これまたプールメインになりそうな予感…(笑)

町はどこか東南アジアを思わせますが、レストランに入ると一気にアメリカに引き戻されます(笑)

楽しい旅行記、ありがとうございました(*≧∀≦*)



by メタボ暦4年 (2012-11-02 14:43) 

hamuo

>メタボ暦4年さま
コメントありがとうございます!
グアムに行かれるんですね!
4才と6才のお子さんがいらっしゃるなら、PICのプールは存分に楽しめるでしょうね!
次に行くことがあればオンワードもいいなと思っています!
by hamuo (2012-11-02 21:01) 

HIKORA

わぁ赤い照明が素敵な内装だね!
アボカドアレルギー?だけど、これは食べて見たいなぁ!好きになれそう(笑
しかもこのロブスターやステーキ、海外って感じだねーめっちゃ美味しそう!!
by HIKORA (2012-11-03 18:35) 

hamuo

>HIKORA
そっか!アボカドだめなんだっけ!
アボカドのほかにサルサソースもついてて
それもおいしかったよ!!
by hamuo (2012-11-03 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。