SSブログ

Kマート [2012 グアム子連れ旅行]

アウトレットを見終わったのは19時すぎ。

お昼ごはんが遅めで量も多かったし、
シナボンでシナモンロールも食べたので
全く夕飯という気分ではなく
このままバスでスーパー「Kマート」へ向かうことに。


スーパー大好きなので
グアム初のスーパーにテンションが上がる!!


Kマートはディスカウントストアのようなお店で、
食料品も取り扱っていますが
生鮮食品は無く、保存のきくものが中心です。

kmart5.jpg


製菓材料
どれも甘そう~!

kmart6.jpg



粉末洗剤

kmart8.jpg

パッケージがかわいくて見ているだけで楽しい!!


9月末だったので
ハロウィングッズがたくさん!

kmart4.jpg

kmart3.jpg

下の段は仮装グッズ。
子供用も大人用も大充実!
ハロウィンって一大行事なんだなあ!


パーティーグッズも充実の品ぞろえ。

kmart2.jpg

kmart.jpg

買おうかどうかものすごく悩んだ紙皿やペーパーナフキン類。
さんざん迷って買わなかったけど、
写真で見るとやっぱりかわいい!!


食器、衣類、日用品、おもちゃなどなど
ありとあらゆるものがあって、
じっくリ見ていたらあっという間に2時間近くたっていた!


店内のフードコートで遅い夕食。
期待していなかったけど、おいしくてビックリ!!

kmart9.jpg


21時半ごろKマートを後にしホテルへ。
大充実の一日でした!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

HIKORA

最初題名見て深谷のKマートかと思った(笑!
深谷にも同じ名前のスーパーがあるんだよね(笑

すごいなぁ、カラフルで陳列棚の写真だけでも絵になるなぁ!
洗剤とかもやたら同じ種類のものが置いてあるんだねぇ^^

ピザ見るからに美味しそうだよ!!
by HIKORA (2012-11-05 22:21) 

メタボ暦4年

海外のスーパーってカラフルで目をひきますよね(*´ω`*)
私もパシャパシャ撮ります(笑)
あと、決まって公衆電話も撮ります…
あの無機質な質感がなんともカッコいいんですよね~(((^^;)
by メタボ暦4年 (2012-11-06 14:55) 

洋美

コメント
by 洋美 (2012-11-06 17:02) 

洋美

ごめんね、一回空コメントしちゃった(-_-;)

いいなぁ!グやアム!!楽しそう!

向こうのスーパーって店員さんのテンションも違うんだってね。
旦那がロスへスーパーの見学出張行ったら、売り場で店員さんの中礼やってて、
「イィェーーーーーイッ!!」みたいな感じで面白かったって言ってて羨ましかった笑。
国民性かな笑。
by 洋美 (2012-11-06 17:20) 

hamuo

> HIKORA
深谷にKマートがあるの??
埼玉にもご当地スーパーってあるんだ!!(当たり前か)
確かにこのスーパー、同じ物が大量にあるね(笑)

>メタボ暦4年 さま
公衆電話!!!わかります~!!
わたしも撮ります!!!
あとポストも好きです!!

>洋美ちゃん
沖縄に行くより近いし安いし、意外だった!!
アメリカの中礼見てみたい!!!確かにテンション高そうだね(笑)
by hamuo (2012-11-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。