SSブログ

デデド朝市 [2012 グアム子連れ旅行]

翌朝は週末だけ開催されるデデドの朝市へ。

6時ごろからお店が出始めて
9時ごろには店じまいになるそう。

6時台にホテルエリアからシャトルバスが出ていますが、
前日のフライトが遅くて
バスの時間に間に合うように起きられないので
タクシーで行くことにしました。

アウトリガーホテル→朝市→恋人岬→ホテル
というルートで70ドルほどでした。


この朝市は地元の人向けのローカルな市で
野菜や魚介類などいろいろな食材が売られていておもしろい!

Dededo5.jpg



Dededo2.jpg

釈迦頭やジャックフルーツが!
アジアでもアメリカでも、南国で採れるフルーツは同じなんだ!


Dededo.jpg

手前は多分サボテン。
どうやって食べるんだろう??


Dededo4.jpg



ここは台湾!??

Dededo3.jpg


アメリカなのにアジアムードがただよっていて
屋台好きにはたまらない!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

HIKORA

最後の写真は台湾ぽいねぇ!
アロエすごいねぇ、天ぷらとかかな(笑
こういう屋台ってディープでいいよね!香港は如何わしい屋台多かったけど(爆
by HIKORA (2012-10-24 07:46) 

hamuo

>HIKORA
アジアの屋台はいかがわしいよね!
朝だし健全だったよ(笑)
by hamuo (2012-10-24 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム旅行 1日目朝市で朝食を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。