SSブログ

グアム旅行 1日目 [2012 グアム子連れ旅行]

1日目は飛行機移動だけで終わり。

成田発21:15→グアム着1:50

過去に何度か子供と国内線に乗っていますが、
その度にギャン泣き。

今回は近い海外とはいえ3時間半のフライトで
どうなることか心配だったけれど、
ほとんど寝ていてくれて助かった!

まわりも赤ちゃん連れが多くて
あちこちで泣いているので、
ビジネスマンが多い国内線に比べて
かなり気が楽だった!!

グアム着後は入国審査に1時間近くかかり、
ホテルに着いたのは午前3時過ぎ。

翌日は週末だけ開催される朝市に行きたいので
4時ごろ就寝し、2時間半だけ寝て6時半起床。

子供がいるスケジュールとは思えません。娘よ、すまん!!


宿泊はアウトリガーホテル

outrigger.jpg

窓の外にライトアップされたビーチが見えて
テンションあがる!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

HIKORA

おおー始まりましたな♪
みんな泣いてるなら心強いね(笑

ホテル落ち着いた感じで素敵だねぇ!
続き楽しみにしてまっせ☆
by HIKORA (2012-10-21 20:49) 

hamuo

>HIKORA
やっと書き始めたけど、
もう若干忘れてる(笑)
やっぱりHIKORAみたいにすぐに書かないとだめだね^^;
by hamuo (2012-10-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グアム子連れ旅行デデド朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。