SSブログ

スタ―バックス神戸北野異人館店 [日本のカフェ]


今回安いフリーツアーで関西に行ったら
神戸空港利用・神戸泊になりました。

子供と二人だったので
カフェに行く予定はあまりなかったけれど
いざおしゃれな神戸の街並みを目にしたらウズウズ。

早い時間ならお客さんが少なくて
少しくらい子供が騒いでも大丈夫なのでは?とふんで
朝9時にスタ―バックス神戸北野異人館店に行ってみました。

kitano.jpg

明治に建てられた異人館が店舗になっています!


予想通り店内にお客さんはゼロ。

ステキな洋館を貸切です!!

kitano2.jpg

kitano3.jpg


2階は個室のようにいくつも部屋が分かれているらしいのですが、
ベビーカーがあったので見に行かなかった!
1階に置いて見に行けばよかった!!!



案の定子供が飽きてきたので
半分も飲み終わらないうちに退散・・・

kitano4.jpg

もっとゆっくりくつろぎたかった~!!!



店員さんが写真を撮ってくれました!

kitano5.jpg


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 5

HIKORA

なんじゃここは!!!!!
やばい!!外国みたい!!
中も異人館で素敵すぎるー(>_<)中も外もスタバと思えないよね!
貸し切りで良かったじゃん♪
ご当地スタバ、いいかも!!
by HIKORA (2012-05-04 09:40) 

hamuo

>HIKORA
値段もメニューも普通なんだけど、雰囲気がよくて最高だった!!
数は少ないけど日本各地にご当地スタバがあるみたいだよ!
制覇したくなるね!

by hamuo (2012-05-04 10:02) 

好(ハオ)くん

こんにちは、スバタ大好きでコメントさせていただきます。
街の景観にあった素敵なスタバですね、貸切でうやましいです。
オリジナルメニューはあったのですか?
このお店だけのご当地マグがあったら絶対買います(笑)

by 好(ハオ)くん (2012-05-04 11:32) 

おみっこ

神戸北野異人館のスタバ行ったんだね!!
かなりお洒落だよね(*^_^*)
こんなに人がいない時間帯もあるんだね!!
私が通った時間帯はもう永遠に席はあかないんだろうな~と思う混みっぷりだった。。
でもどうしても店内みたくて、佳歩ちゃんと悠真をだんなに託し、一人で2階まで駆け上った(笑)
あくまでもお茶はできないから店内みて満喫!!!
by おみっこ (2012-05-05 18:04) 

hamuo

>好(ハオ)くん さま
コメントありがとうございます!
ざっと見ただけですがオリジナルメニューはなかったような・・・
ご当地マグあったかもしれないですね!!
無人の店内と子供に気を取られていて思いつきませんでした!(>_<)
もう一度行かなきゃ!笑

>おみっこ
やっぱり時間帯によってはそんなに混んでるんだね!!!
あのお店を前にして素通りできないよね!!
2階見たかった(/_<。)
by hamuo (2012-05-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。