SSブログ

CAFFERA 大丸神戸店 [日本のカフェ]

この日は天気が良くて初夏の陽気!

外にいるのが気持ちよくてCAFFERA 大丸神戸店へ!
ミラノスタイルのオープンカフェです。

cafe.jpg


メニューもまさにイタリア!

cafe4.jpg



ゆったりとしていて居心地抜群!
ヨーロッパにいるみたい。

cafe2.jpg


こんなカフェ、東京にもあったらいいのになあ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

おみっこ

あやみーと2人旅なのにアクティブでえらいよ!!!!
あやみーはいい子ちゃんだったのね♪
ほんとにミラノみたいだね~
神戸のデパート入ってびっくりしたのは
関東だと普通に『北口』とか『南口』とかの表記なのに
神戸のデパートは『山側』『海側』って表記で
どっちがどっちなのか関東人にはわからなかった(笑)
by おみっこ (2012-05-05 18:09) 

hamuo

>おみっこ
ここは向こうで合流した友達と行ったんだ♪
オープンカフェの方が騒いだ時に逃げやすいから助かったよ 笑
『山側』『海側』って表記見た~!!!
ほんとあれじゃ全く分からないよね!笑
by hamuo (2012-05-05 21:37) 

HIKORA

この写真だけ見るとほんとヨーロッパだよ!!
銀のトレーとかも☆
いいなぁ、神戸すごいね!レベル高し!!
by HIKORA (2012-05-08 07:26) 

hamuo

>HIKORA
今回はヨーロッパぽいカフェしか行けなかったんだけど、
今度は古いビルの小さいカフェに行ってみたいよ!!!
名古屋に気を取られてて神戸は思いつかなかったね(>_<)
by hamuo (2012-05-08 22:27) 

ayaichi

コメントははじめてかもしれません。
一応、初めまして。
最近埼玉にひっこしたので、こちらのブログちょっとずつ読ませていただいています。

神戸は大好きで、このカフェも異人館のスタバも大好きです。
すごい素敵ですよね☆
埼玉は一軒家の自然派カフェが多いみたいですね。
いろいろ回ってみたいです。

またちょくちょくのぞかせてください。
by ayaichi (2012-05-12 20:40) 

hamuo

>ayaichiさま
コメントありがとうございます!
そうなんです、埼玉には意外と一軒家のカフェが多いですよ!
出産前はよく友人と埼玉のカフェめぐりをしました。

このページ左側、読んでいるブログ欄の「HIKORAの日記」が
その友人のブログなんですが
かなり詳しく埼玉カフェについて書いているので
ぜひそちらも見てみてください!
by hamuo (2012-05-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。