SSブログ

花のリレー [インテリア]

切り花はスーパーで買うと安いことに気づき
最近玄関に花を飾ってます。


1束300円程度なのに
平均してだいたい10日間くらいはもつので
意外とお買い得!


2月に飾っていた切り花

hana4.jpg


この青のスターチスを今でも使いまわし!
ドライフラワーになってるかも??

hana3.jpg


hana2.jpg


枯れた花を取り除いて
残った花に合いそうな物を選んで買い足す、
花のリレーが結構楽しい!


<番外>

hana.jpg

庭の花壇のエリカが折れていたので
コップに入れてみた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

hikora

すごーい!!華道家じゃん!!
なんかうちの実家みたい!
やっぱ玄関が広い一軒家だとこういう大物が際立つよね!
下から二番目、和っぽくて好きー♪( ´▽`)
by hikora (2012-04-19 21:03) 

hamuo

>hikora
時間帯によっては玄関に日がさすから
花が飾れるようになったよ!!
きっかけはHIKORAの結婚式のお花だよ☆
by hamuo (2012-04-20 10:54) 

anmimi

ステキ~♪
お客さんも旦那さんも、きっと癒されてるよー。
しかしスターチスって最初からドライフラワー状態だよねww

by anmimi (2012-04-21 17:27) 

hamuo

>anmimiちゃん
旦那は花があることに気付いてないかも!!?(ーー;)
スターチスっていつからがドライフラワーか
判断が難しいね!笑
by hamuo (2012-04-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。