SSブログ

見沼代用水の桜 [関東おでかけ]

今年もお花見は
去年行ってすっかりトリコになった
見沼代用水の桜並木へ!

今週はほぼ毎日行ってしまった!


<木曜日>
見沼代用水東縁 見沼氷川公園のあたり

minuma.jpg

青空だと桜が映える!!


<金曜日>
見沼代用水西縁

風が吹く度に桜吹雪が舞ってきれいだった!

minuma9.jpg

そろそろ埼玉の桜も見納め。


こちらはホワイトバランスを変えて撮った写真。
不思議な雰囲気にとれた!

minuma7.jpg

minuma8.jpg

初夏みたい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

HIKORA

いいとこだねーほんと穴場!!
友達んちがこの川のすぐそばでさ!!
場所は新都心のインターあたりだけどこの川だと思う!
すんごいいいとこでいつも散歩してるんだって♪

初夏っぽいし、ちょっとレトロでいい感じだねぇ!
モード変えるのも楽しいよね♪
by HIKORA (2012-04-15 22:37) 

anmimi

私も昨日は桜吹雪いっぱい見た~♪
台湾人用に動画撮ってFacebookに載せたかったくらい。
散った花びらが山のように玄関口に溜まってる家が多かった。
すぐ掃いちゃうのはもったいないよね。

by anmimi (2012-04-16 16:37) 

hamuo

>HIKORA
そうそう!新都心の方までつながってるよ!
ほんと散歩にぴったりのところだよ!!
たまにモード変えると新鮮でいいね!!

>anmimiちゃん
満開の桜もいいけど、桜吹雪もまたきれいだよね~!!
あれは動画じゃないと良さが伝わらないね!!!
散ったのが白いじゅうたんになってるのもいいよね!!
by hamuo (2012-04-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクの桜花のリレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。