SSブログ

チョコレートカーニバル! [日本の食べ物]

いまクリスピークリームドーナツで開催されている
「チョコレートカーニバル」。

チョコレート味のドーナツがいろいろ販売されています。

名前を聞いただけでおいしそうなカーニバルに
迷わず参加!!!



krispy3.jpg


手前がストロベリークリーミーチョコハート!
バレンタインまでの期間限定です。
 
これ、見た目も味も
嫌いな女子はいないのでは????

奥はアーモンドガーナチョコハート。




おいしいと聞いたキャラメルウォールナッツと
前から気になっていたラムレーズンも買ってみました。


krispy.jpg



はぁ、シアワセ!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

べなた

ドーナツ様!!
素敵なカーニバルだよねぇ。私も参加したいんだけど、さすがに
今日の大行列は諦めました。。
寒いんだもの!!!!!

チョコグレーズド、食べた?
私はまだ食べてないんだけど、あそこのドーナツは時々(結構な割合で?)
地雷のような甘さのものが含まれているんだよね~。
キャラメルも甘いけど、あれはうまい。神ドーナツ。

by べなた (2012-02-13 00:32) 

hamuo

>べなた
そうそう、甘いのはこれぞアメリカ!っていう甘さだよね。
チョコグレーズド食べてないよ!
カーニバルは3月まで続くからまた参加しに行く予定!笑

ウワサ通り、地獄行きのチケットもらったよ。コワイ・・・
by hamuo (2012-02-13 09:37) 

hikora

やーん白いのかわいいし食べたい(>_<)
いつもバレンタインシーズンかわいいの出るよね♪

今岡田くんがテレビ出てて格好よすぎてテレビに釘付け!!
あの瞳に吸い込まれそうだわ、鼻血出そう。。。
by hikora (2012-02-13 20:34) 

hamuo

>hikora
白いのがラムレーズンだからきっと気に入ると思うよ!

「岡田君がテレビ」って超びっくりした!
本物の方ね 笑
うんうん、かっこいいよね!!
by hamuo (2012-02-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。