SSブログ

まだ咲いてます [インテリア]

先月末に出席した友達の結婚式で
新郎新婦のメインテーブルに飾られていたお花をいただきました!


2人で分けたけど、すごいボリューム!!

hana.jpg


玄関に飾ったら
帰宅してドアを開ける度にいい香り!



それから2週間以上たつけど、
一部のお花はまだまだ元気☆


hana2.jpg


やっぱりお花のある生活っていいなあ~!
玄関に飾る花代、なんとか捻出したいなあ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

べなた

お花のある生活いいよね!
私は食卓にお花が欲しい。

まずは食卓の用意から。。。
(今は"食卓"ではない)
by べなた (2011-12-14 20:09) 

hamuo

>べなた
そうそう!食卓に花!
なんて心豊かな生活!
うちもテーブルは物置台になってる 笑
by hamuo (2011-12-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子連れ・秋の京都君の名は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。