SSブログ

Spring has come... [日々の暮らし]

地震に恐れおののき
被災地を案じていているうちに3月が終わり、
気がつけば春が来ていました。


白木蓮

haku2.jpg


雪の嵐の中にいるみたいに白い。

haku.jpg




ベランダのパンジーも満開。

haku5.jpg



シャボン玉のように淡い。

haku3.jpg


季節は前に進んでいくものなんだなあ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

おみっこ

水玉のパンジーかわいいね~!!!
フットワークの悪かった我が家も今日近所のお花見スポットに
散歩してきたよ。
毎年なら今週末がお花見祭りだけど今年は中止だから
散歩だけしてきた(*^_^*)
結構桜も咲いててきれいだよね!
by おみっこ (2011-04-04 16:36) 

HIKORA

やばぁい写真めっちゃ綺麗!!
カメラ変えた!?

最近めっきり花撮ってなくてさぁ、去年つくばで2人して寝そべってタンポポの写真撮ったの思い出した♪
by HIKORA (2011-04-05 20:02) 

hamuo

>おみっこ
あったかくなってきたし、ようやく出歩ける気分だよね。
桜も今週末には見ごろになりそうだね♪

>HIKORA
つくばのこと、わたしも思い出してた!
チャリのカフェめぐりはあれから始まったね。
いや~去年は楽しかった!!
カメラは変わってないよ!
by hamuo (2011-04-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いまできることPetit Riche@南浦和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。