SSブログ

Lushの福袋 [モノ]

今年は初めてLushの福袋を買ってみました。


ショッピングモールのトイレに
試供品としてLushのソープが置いてあることが多く、
どれもいい香りで気になっていました。

そこで「ソープ&シャワージェルセット」という
2000円の福袋を購入!

lush.jpg

2000円の福袋の内容は
ソープ100g×3
シャワージェル50g×2で、
香りはそれぞれ違うそう。



入っていたのは

<ソープ>
・みつばちマーチ
・バニラジャバ
・ボヘミアン

<シャワージェル>
・オリーブ収穫祭
・ハッピーヒッピー

でした!

lush2.jpg


使うのが楽しみ~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

洋美

LUSHの福袋~。
買ってみたいけど、LUSH製品は好きな香りと苦手な香りの差が極端でちょっとチャレンジできないでいるの(><)
みつばちマーチは使い心地も香りも大好き!!
ショッピングモールのトイレに置いてあるなんていいね!
近くにあったらトイレに通っちゃいそう・笑。
by 洋美 (2011-01-05 23:54) 

hamuo

>洋美ちゃん
わかる~!!Lushって変なにおいのが結構あるよね!
(バスボムに多い気が・・・)
今まで試したトイレの試供品のソープは
どれも大丈夫だったからソープの福袋を買ってみたよ。
ソープは割と大丈夫そう!笑

今年は兄弟会行けなくて残念!
by hamuo (2011-01-06 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣@「鴻神社」鴻巣断食道場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。