SSブログ

風薫る丘ハーブガーデン [千葉房総半島の旅]

翌日、風薫る丘ハーブガーデンへ。

いろいろなハーブが売ってるお店かなあ、
くらいの気持ちで行ったら全然違ってビックリ!


園内は思いのほか広くて、
フランスの田舎風に整備されていました!

herb4.jpg

herb6.jpg


あちこちにハーブが植えられているせいか、
ハーブのいい香りがしていて、
散策しているだけでいい気分♪




園内にはホテルや教会もあって、
この日はウェディングをしていました。

herb2.jpg

右の建物がホテル!


herb3.jpg

結婚式後にガーデンパーティーをするようで
準備が進められていました。
こういうところで式をするのも素敵だなあ!!


herb.jpg



あちこちに色とりどりの千日紅が咲きみだれていて夢のよう!

herb21.jpg

herb19.jpg

herb8.jpg

herb20.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

おう載せたんだね!
ほんとすごいいい雰囲気じゃん♪
ハーブってフランスっぽくなるよね~憧れ!!

いいな~めっちゃ写真撮り放題しそうな雰囲気・・
千日紅って色がはっきりしているし形が丸くてかわいくていい被写体だよね★
by HIKORA (2010-10-06 22:40) 

hamuo

>HIKORA
HIKORAと一緒に行ってたらもっと写真撮ってたと思う 笑
千日紅って色も形もかわいいね☆
by hamuo (2010-10-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。