SSブログ

養老渓谷 [千葉房総半島の旅]

宿泊したのは養老渓谷の温泉「滝見苑」。

宿の周辺は自然豊かで、
千葉ってこんなにいいところだったんだ~とビックリ!!

宿のすぐ近くにある「粟又の滝」にも行ってみました。
別名養老の滝。
(あの居酒屋ってここから名前をつけたのかな??)

滝に沿って遊歩道が整備されていて散策が楽しめます。

yorou2.jpg



彼岸花をあちこちで見かけました。
もう秋ですね~!

yorou3.jpg



紅葉の時期もきれいだろうな~!

yorou.jpg



滝見苑の宿泊者は無料で利用できる
立ち寄り湯「
ごりやくの湯」も
自然の中でのんびりできてかなりよかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。