SSブログ

ハーブ料理のビュッフェ@風薫る丘ハーブガーデン [千葉房総半島の旅]

園内のレストランに入ってみると
「ハーブ料理のランチビュッフェ」の文字が。

ちょうどお昼だったので食べてみることにしました。


これが本格的な料理で、かなりおいしくてビックリ!


どの料理もふんだんにハーブやスパイスが使われていて、
パンやお総菜、オムレツ、パスタ、
タイ料理風の和え物やカレーなどなど、
洋風の料理と、エスニック風の料理がありました。

herb12.jpg

ドリンクもちろんハーブティー!

料理はどれもおいしかったけど、
種類が豊富すぎて全部制覇できなかった~!!


ホットのハーブティーは
数種類のフレッシュハーブを自分で選んで入れる本格派!

herb15.jpg

適当に入れてみたけど、おいしくできてビックリ!

店内は温室のようになっています。

herb16.jpg

バーベキューができるスペースもありました。

herb17.jpg




herb18.jpg

ジャスミンが咲き乱れていました。


リンゴの上でカエルが休憩!

herb9.jpg



シーワールドも養老渓谷もハーブガーデンも
とにかく良くて千葉の良さを再発見しました!

埼玉からだと、千葉へ行くより北関東へ行った方が近いので
今まであまり行かなかったけれど、
もっと千葉で遊んでみたくなりました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

HIKORA

すごーいココ!!
めちゃくちゃ美味しいそうな上にもっと種類があるなんてすごすぎる~
雰囲気も自然に囲まれて最高だね★
ハーブティも好き放題できるなんてなかなかないよ!

千葉・・面白そうだね!
by HIKORA (2010-10-08 23:01) 

hamuo

>HIKORA
も~、雰囲気も味も良くて、ほんとよかったよ!!
お互い千葉は全然発掘してないよね!
いいところいっぱいありそうだよ。
by hamuo (2010-10-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。