SSブログ

cafe la famille@結城 [真岡鉄道カフェめぐり]

真岡から再び真岡線に乗り、水戸線に乗り継いで結城駅で下車。
今回の旅の最後は、結城のカフェ「la famille ラ・ファミーユ」で締めくくり!

ここは前からずっと行ってみたかったけれど
遠くてあきらめていたカフェ。


住宅街に突如出現する異空間!
フランスの田舎に来たかのようなたたずまい。

la famille2.jpg

la famille.jpg



フランスをイメージしたカフェなので
ぜひともガレットが食べたかったけれど、
この日は粉物はできないと言われて
クレームブリュレを注文しました。

la famille12.jpg

これがものすごく濃厚!!
今までに食べたクレームブリュレの中でいちばんおいしかった!


庭には野イチゴがなっていたり、ベンチが置いてあったりして
散策も楽しかった!

la famille5.jpg



la famille7.jpg


というわけで今回のカフェ旅も大満足。
いっぱい刺激を受けて終了しました~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

HIKORA

めっちゃいい写真ばっかじゃん!!!!
勉強になる(笑

入り口の写真ツボ!

今日結城駅まで車で行ったけどここは寄らなかったよ~
by HIKORA (2010-09-05 21:49) 

おみっこ

えみちゃんの写真見てるだけで、行った気分を味わえる!
幸せ~♪
たくさん載せてね♪
by おみっこ (2010-09-06 15:41) 

hamuo

>HIKORA
いつも最後の方は力尽きてきて、撮る枚数が少なくなるよ 笑
HIKORAはずっと同じテンションで撮ってるよね。さすが!

また結城まで行ったんだ~!

>おみっこ
おー!ありがとう!
ほんとはもっと遠くに行きたいんだけど、今は抑えてるよ 笑
by hamuo (2010-09-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁平古家具店@真岡台湾コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。