SSブログ

見えた!! [日々の暮らし]

梅雨明けしたら
とてもきれいな夕焼けが見られるようになりました。


ある日きれいなのでよく見ようとベランダに出てみると・・・

なんと富士山のシルエットが!!


fuji.jpg



まさか3階から富士山が見えるとは思わなかったのでノーマーク!
今の家に住んで1年もたって初めて気づきました!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

anmimi

ええっ!!!
すごーい!!
なんでなんで??何百メートル離れてるの??
富士山ってやっぱり大きいんだねぇ。
すごいよ~羨ましいっ!
by anmimi (2010-07-25 22:55) 

anmimi

ごめん、間違えた、
何百メートルではなく、何百キロの間違いでした(笑)
by anmimi (2010-07-25 22:56) 

hamuo

>anmimi
何百メートル 笑
でも関東からだと結構見えると思うよ!
実家は7階だったから良く見えたんだけど、
まさか低くても見えると思わなかった。
by hamuo (2010-07-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四万温泉増殖中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。