SSブログ

パリでケバブ! [2010 パリ旅行]

バスツアーが解散になったのは12時過ぎ。
おなかがすいたのでご飯を食べることに。

飲食店はほとんど休みで、開いているのはカフェくらい。

わたしとしてはカフェに行きたかったけど、
どのカフェもメニューが結構お高い!
(解散場所が一等地だったので、余計高いみたい。)

ピザやパスタくらいしかなくて(それもあまりおいしくなさそうな)
安くても15ユーロもする!

そこで裏道に入って安めのお店を探し
B級グルメでランチにしました♪


ケバブ屋さん

kebabu2.jpg

パリには中東orアフリカ系の料理店がたくさんありました。



注文したのはケバブセット。
羊の肉が苦手なので牛肉にしました。

kebabu.jpg


このボリュームで5ユーロくらい!


「パリでケバブ??」と思ったけど、結果として大正解!!

安くておいしくてかなりのボリュームで大満足でした。
(食べきれずに残してしまったくらい。)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

anmimi

ほんと高いよね~食べ物。
私も昨日一人でバルに入って、適当に食べてたら24ユーロもしちゃった!!最後のバルセロナだから奮発したけど。
カフェでもすぐ10ユーロとか行くよね。
カプチーノも4ユーロとか!でも1.5ユーロの街もあったから、同じユーロでも物価の差が激しいよね。
毎食そんなのお金かかってしょうがないし、やっぱりたまにはケバブ!
私も一回食べたよ!でもそれカロリー超高いんだって(笑)
by anmimi (2010-04-26 05:14) 

hamuo

>anmimi
24ユーロ!!それは高いね~!
国や都市によってもかなりユーロの価値の差ってあるよね!

ケバブはどこで食べたの??
あれカロリー高いの分かる気がする!
ほぼ肉だったもん 笑
by hamuo (2010-04-26 10:22) 

おみっこ

パリは物価が結構高いよね!!!
パリで安い!!って思えるものはなかった気がする。。
フォッションの本店入った?

by おみっこ (2010-04-27 12:14) 

hamuo

>おみっこ
うん、物価はほとんど高かった!!
フォションは歩いてるときに遠くに見えただけで行けなかったよ・・・
日本で売ってるのと同じくらいの値段だった??
フランスのブランドでもあんまり安くなかったりするよね。
by hamuo (2010-04-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。