SSブログ

車窓からの風景@パリ [2010 パリ旅行]

バスから見る景色がどこもきれいで、
うまく撮れないと分かっていても
どうしても写真が撮りたくなってしまいます。


bus4.jpg




bus3.jpg




バスに乗っていても
やっぱりいちばん気になるのはカフェ!!!

bus2.jpg



bus.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

anmimi

ほとんど車窓からなんだねぇ。。。
もうちょっと下車させてくれても良さそうなものを。
でもバスで主なところを一周りしておくと、だいたいの位置関係が頭に入って、自分で歩くときに方向感覚が掴めるからいいよね。
私もフレンツェでは観光用の二階建て周遊バスに乗ったよ。
結構郊外にも行けて楽しかった。
by anmimi (2010-04-24 01:52) 

hamuo

>anmimi
2時間中2回しか下車できなかった!
まあ無料だし仕方ないかな。

二階建てバス、眺めもいいし、
外の空気もすえるしいいよね~!!

by hamuo (2010-04-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。