SSブログ

シカシカシカ! [日本の旅]

あけましておめでとうございます。


今年は奈良で新年を迎えました。

nara1.jpg

奈良は10年以上ぶりなので、
いろいろ見たいところがいっぱいあったのですが、
東大寺の大仏を拝むのがやっと!!

というのも、尋常ではない寒さ&強風で
足先はじんじん、顔と耳はびりびりで、
外にいられず早々にホテルに戻り、
ずっと温泉につかっていました。。。
(といっても、ビジネスホテルの簡単な温泉なんだけど。)



それにしてもシカってこんなにいたんだっけ??
奈良公園がサファリパークのようになっていてびっくり!

nara2.jpg

おしりLOVE!


後で見たら、シカの写真ばっかりだった 笑
何しに行ったんだか・・・


気候のいい時にもう一度出直したいです。



今年もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おみっこ

すごいね~!!
お正月を奈良で迎えるなんて素敵♪
寒そうだな~雪がふらなくてよかったね~(v^ー°)
by おみっこ (2010-01-02 18:43) 

HIKORA

いや~ん鹿だ鹿!!
こりゃ写真いっぱい撮りたくなるわ~♪
私も奈良10年以上ぶりだよ!

良い正月だったんだね!
是非奈良カフェしようね★
by HIKORA (2010-01-02 21:04) 

anmimi

新年快楽!
関西来てたの!?しかも奈良!!奈良いいよねー。京都とはまた違う良さがある。
今度関西来るときは事前に連絡してよー。
by anmimi (2010-01-02 21:58) 

hamuo

>おみっこ
素敵☆になるはずが、寒波でそれどころじゃなかったよ 笑
除夜の鐘にも行きたかったんだけど、挫折した~

>HIKORA
絶対一緒に行きたい!!
また行こうね~!

>anmimi
お正月は帰国しないんだと思ってたよ~!
知ってたら絶対連絡してた!すごい残念!!!
by hamuo (2010-01-03 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。