SSブログ

ORO@台南のカフェ [台南のカフェ]

お店なんてありそうもない、
閑静な住宅外の中にあるカフェ「ORO」。
カフェ好きの間ではとても有名なカフェなのです。


外観も普通のマンションなので、
通り過ぎてしまいそうです。

oro.jpg


エントランス部分。
モダンです。

oro2.jpg



モーニングメニューを注文しました。

oro3.jpg

oro4.jpg



カフェラテは
なんと氷がコーヒーでした!

oro5.jpg

ミルクで溶かしながら飲むのがおいしい~!



店内は撮影NGということで撮れませんでしたが、
平日の朝なのに混雑していました。
さすが人気店!


料理も本格的でおいしいし、
カフェというよりはレストランっぽい雰囲気でした。


☆台南市南區竹渓街70號
06-213-9999
9:00~22:00


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

anmimi

前はよくサンドイッチとかラザニアとか食べてたけど、結構お高いのよね~最近はとんと行ってないな。
by anmimi (2010-01-09 13:34) 

hamuo

> anmimi
そうそう!結構高いんだよね!
ひとりでちょっとゆっくり、とか
そういうかんじでは行きずらいよね。
by hamuo (2010-01-12 09:20) 

HIKORA

うーんやっぱりステキだわ・・!
台湾カフェ、ツボなんだけど☆
オシャレでセンスあるよね!

このカフェラテ面白いね!
前に苺ミルクで氷が苺味でミルクに溶けてくっての飲んだことあるよ♪
by HIKORA (2010-01-29 21:58) 

hamuo

>HIKORA
えー!イチゴ氷のラテがあるんだ!
それなかなかないよね。飲んでみたい!
by hamuo (2010-01-30 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカシカシカ!海角七号 日本公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。