SSブログ

コスモス!@昭和記念公園 [関東おでかけ]

立川の昭和記念公園に行ってきました。


きっかけは朝のニュース番組。

「コスモス畑が見ごろ」という中継をやっていて、
行ってみたいなあと思っていたら
どうやら母も見ていたようで
早速電話がかかってきました 笑

コスモスが満開!

showa.jpg


showa2.jpg



コスモス畑は想像していたよりも
ずっとずっと広大でびっくり!!

showa3.jpg

コスモスのほかにも、
公園内でレンタサイクルが楽しめます。


木立の中をサイクリングして森林浴。

途中で自転車を止めて
どんぐりや落ち葉を拾ってみたり。

どんぐり拾いするのなんて何年ぶりだろ!?

showa6.jpg




こんな現代アートもあり、ほんと盛りだくさん。

showa5.jpg


秋を満喫した一日でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

りょう

昭和記念公園、わりと家の近所です。

でも、こんなにコスモスがキレイだなんて、知らなかった!!
もう車を売ってしまったので行けないわ~~。。

また帰ってきたら是非一緒に行こうね!!
by りょう (2009-10-24 17:28) 

hamuo

>りょう
そっか、近そうだね!
子どもたちも絶対喜ぶと思うよ!
コスモスは今年はもう終わりだと思う。
また帰ってきたら行こう!
by hamuo (2009-10-26 08:37) 

HIKORA

昭和記念公園いいよね~!!
私も三年前にコスモス見にいったよ!
春はポピーとか綺麗だしサイクリングできて楽しいよね♪

ディスクゴルフっていうフリスビーのゴルフもやったんだけど楽しいからおうすすめだよ!
by HIKORA (2009-10-29 07:56) 

hamuo

>HIKORA
ディスクゴルフができるところがあるんだ!
わからなかった!
1日遊べていいよね!
春も行ってみたい!!
by hamuo (2009-10-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。