SSブログ

Geographer cafe(地理学家)@マラッカ [2009 マレーシア旅行]

とにかく暑いマレーシア!!

散歩は楽しいけど、
やっぱり体力を消耗する・・・・


ということでカフェタイム!

行ってみたのは
Geographer cafeという
植民地時代の建物をリノベーションしたカフェ。
大好きなパターンです。

Geographer cafe.jpg


色使いがもうほんとに素敵で
どこぞのビーチリゾートっていうかんじですよね!


Geographer cafe2.jpg


南国ですっ!!


ちなみにこのカフェ、「夏日麼麼茶」という香港映画のロケ地になったそうです。

映画は日本未公開ということもあって見たことないけど、
ほとんどマレーシアでロケをしてるみたいなので見てみたいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ピタゴラペンギン

おひさです。変わらずよく街歩きしてブログ書いてますね。
ところでマレーシアって、ジュース飲んでもおなか壊したりしない??
by ピタゴラペンギン (2009-09-05 11:59) 

hamuo

>ピタゴラペンギン さん
おひさしぶりです!元気ですか??
そうなんです、ふらふらしていて困ったものです。

幸いおなかを壊したことはないですが、
たまたまそういう店にあたらなかっただけかも。
暑い国だから、どうしても屋台は危険が伴いますよね。
by hamuo (2009-09-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。