SSブログ

ホテルブリーズベイマリーナ@宮古島 [宮古島の旅]

宿泊したのはホテルブリーズベイマリーナ。

シギラベイカントリークラブでのゴルフがメインだったので
ゴルフ場と同じグループが経営していて、
ゴルフ場まで車で5分ほどのところにあるこのホテルは
かなり便利でした!!


新館と旧館があって、泊まったのは旧館の方。
旧館は外壁が風雨でだいぶ痛んでいて
ちょっと古い感じだったけど(それに若干ラブホっぽい!)、十分でした!

部屋からの眺め。
海がきれいすぎる!


breeze2.jpg




ホテルの目の前はプライベートビーチ!
昼間でも人がまばらで最高のぜいたく!!


breeze.jpg



近くの島へのピクニックやシュノーケリングなどなど
アクティビティもたくさんあったけど
ゴルフをしていたので全然参加できなくて本当に残念!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

おみっこ

海がほんと綺麗!
シュノーケリングしたら浅いとこでも綺麗な魚がたくさん
いるんだろうね~(*^_^*)
by おみっこ (2009-07-23 18:29) 

hamuo

>おみっこ
宮古島の海はシュノーケリングにぴったりらしいから
きっときれいな魚が見れたんだと思う!
あああ残念
by hamuo (2009-07-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。